SSブログ


毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス [毛穴 開き 化粧品]


これハリとツヤも出ます。
ほのかに香りがしますが、気にならない程度の香りなので苦手な方も大丈夫だと思いますよ。

これから続けて使っていくと、乾燥しまくりの私の肌質が変わるのか、とっても期待しています。

お値段がお高いのでずっと買えずにいたんですが、大人の美肌を目指すべく初めて買ってみました。
口コミもいいし、美肌といえばSKⅡだと思っていたので、買えて嬉しいです。

こんなにぐんぐんお肌が吸いこんでくれる化粧品使ったことがないです。
このエッセンス、色は透明ですがちょっと黄色っぽい。
何しろ、つけるとどんどんお肌に水分が浸透していって、浸透のスピードが半端なく速いです。

SKⅡの「フェイシャルトリートメントエッセンス」、かなり優れものです。
テクスチャーはとろんとした液体を想像していたのですが、意外にもさらっとしていて使用感は最高です。

きちんとしっとり感もあるし、お肌のキメの粗さがつるんと滑らかになる感じがしました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。